tsumupan model 【sheep closet × tsumuguwa】

by sheep closet

sheep closetと紡ぐ輪コラボ企画として
つむパンmodelさんを募集させて頂き
sheep closetのお洋服とつむパンを着用して頂きました。


𖥧𖥧紡ぐ輪とは…𖥧𖥧
紡ぐ輪ホームページ
弱さのある子供を育てる4人の母で発足したプロジェクトです
@tsumuguwa Instagram、HPをご覧頂けたら嬉しいです
我が子と同じ保育園のママさんというきっかけで紡ぐ輪さんと出会いました。
紡ぐ輪さんの思いに共感して、多くの方に知ってもらいたい‼️と思いコラボさせて頂きました。


𖥧𖥧つむパンとは…𖥧𖥧
紡ぐ輪さんのこだわりが詰まったオリジナルのショートパンツです

「さくらさくらんぼリズム」 という、全身をバランスよく発達させるため考案されたリズム遊びがあるのですが、
そのリズムをする時に履けるよう動きやすさにこだわっています。
そして、子供がジブンデ選んで履きたくなるようなかわいいデザインになっています🐧✨
ㅤㅤ
保育園やサークル、お友達同士でお揃いで履いてもかわいいなと思います𓅩𓅩


color 6色 刺繍2種類
size 90-140
プチプラ¥1,980 ♡

🪧紡ぐ輪 @tsumuguwa のHPから購入可能です。

つむパン購入はこちらから

🌳🕊つむパンの収益は、「子どもたちの未来を紡ぐプロジェクト」一環の活動資金に充てられます。プロジェクト詳細は紡ぐ輪HPをご覧ください。
 

𖥧𖥧つむパンモデルご紹介𖥧𖥧 

9名のつむパンモデルさん。
みなさんとってもとってもかわいく着てくださっています♡
モデルさんのInstagramで感想など紹介してくださっていますので、
ぜひ参考にしてみてくださいね。


 
 

iro ちゃん ...more
@_____i.ro_

 

 

 

tsugumi ちゃん
hayuru くん
misaki くん ...more

@sachamocha

 

 

kairi くん
touri くん 
...more

 @t.k___twins 

 

 

ichikaちゃん
kotaroくん  ...more

@yuri.kanada

 

 

fua ちゃん ...more

 @____12.sh__